>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ヤマトゥビー「ジャック・リーチャー」

  • 『スクリーンへの招待』で頂いたチケットで『ジャック・リーチャー』を観に行きました。
    ありがとうございます。


    本編そのものは、もちろん面白かったのですが僕が注目したのは、やはりトム・クルーズ!

    実は彼と僕は同世代。

    彼は2才シージャなのです。

    僕としては勝手に親近感を持ったり、嫉妬したりしてたのですが、

    以前まりこさんが『レインマン』の話をしてましたよね。

    それで、ふと思い出したのです。    

    あの頃のトムはアカデミー賞を取ろうと演技派俳優を目指し躍起になってたはずではないか?!

    そう今のディカプリオのように!

    ところが最近の彼はアクションヒーローばかり演じて、けしからんと勝手に思っていたのです。

     

    本作の彼もアクションヒーローの期待を裏切らないナイスガイなのですが、

    今までの若づくりのトムではなく割と年相応のヒーローを演じてるのがすごく良かったです。

    これからの彼、年齢を重ねるごとにもっといい役者になっていくのではないでしょうか。



    性別:男性
    年齢:50代
    住所:糸満市

<<一覧へ戻る