>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:マクガイバーの助手「インフェルノ」

  • 今年も数日数えるだけとなったにもかかわらず、まだ半袖で過ごしていますが

    まりこさんはいかがお過ごしでしょうか。

     

    夫に誘われて先日今年最後の映画館に行って『インフェルノ』を観てきました。

    1・2作も結構好きで、シリーズ最新作を楽しみにしていましたが、
    ダンテをキーワードにしていながらもあまり謎がないというか、「ふーん」という感じでした。
    でも、謎解きもワクワクしますが、イタリアの街並みがステキで、
    一緒に旅行しているような豪華な気分を味わえるのもこの作品の魅力のひとつかなーと思っています。
    今回はインド人の社長のキャラクターがなかなかのインパクトでした。

     

    鑑賞後、劇場外の廊下のポスターを眺めながら歩いているとさっきまでみていた顔が。
    ラングドン教授を裏切った彼女が、スターウォーズ最新作のポスターに。
    夫は全然気づかず、教えてあげても「えー」と言います。

     

    貫禄のでてきたトム・ハンクスはラングドン教授もはまり役ですが、
    無邪気な大人をさせたらピカイチですよね。
    『ビック』で大きな鍵盤で演奏していた曲を聴かせてもらえたら、嬉しいです。

    トム・ハンクスの作品で私が一番好きなのは『パンチライン』。
    久しぶりに観たくなったのでレンタルしようとおもっています。

     

    それでは、まり子さん、みなさま 良いお年を。

    また、お便りします。




    性別:女性
    年齢:30代
    住所:うるま市

<<一覧へ戻る