>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:kevinco7「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

  • 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

     

    あけおめ!ことよろ!

    「ぼく明日」見ましたよ。時間軸が交錯する映画は大好物なので楽しめました。

    小松菜奈がとっても良いです。なぜか「ベンジャミン・バトン」を連想しました。

     

    某ミュージックサービスからお勧めされた曲が、自分の感性にぴったりで超お気に入りになりました。Ed Sheeran(エド・シーラン) の Photograph です。
    深く知りたいと思い、調べてみたら映画の主題歌に使われていました。
    「世界一キライなあなたに」です。
    シネマライカムで2016年10月から公開されたようですが、この映画の存在は知りませんでした。

    シネマライカムはよく行きますが予告編も見た記憶がないです。
    PCでトレーラー(予告編)を見てちょっとだけ見たくなり、レンタルショップへ走りました。
    しかしありません。店の人に聞くと2月からレンタル開始だそうです。2月まで待つことにします。

     

    また、Ed Sheeranですが「ブリジットジョーンズ」の最新作へ出演したとのこと。
    野外ロックフェスでブリジットがスタバの店員と間違えた彼のようです。
    「ブリジットジョーンズ」は見ていて、そのシーンもよく覚えているのに、
    その時は当人と分かりませんでした。非常に残念です。
    さらにこの曲は別の映画の主題歌にもなっているようです。
    URLを貼っておきますので、興味のある方は掲示板から辿って見てみてください。
    凄いインパクトがある映画ですよ。以上、名曲と映画にまつわるお話でした。




    性別:男性
    年齢:アラ還
    住所:宜野湾市

<<一覧へ戻る