>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:星空の彼方「マダム・フローレンス」

  • マダムフローレンスを見ました。

    メリルストリープとヒューグラントが出演してるってことで気になって見ました。

     

    あらすじでフローレンスが音痴だってことは聴いていましたが、
    期待通りの音痴っぷりで時々クスって笑ってしまいました。

    フローレンスを自由に歌わせ、陰で支えるシンクレアをヒューグラントが上手に演じてて素敵でした。ヒューグラントはこういう、ジェントルな役も似合うなあと思いました。

    メリルストリープ、ヒューグラント共に、
    シリアスな映画もコメディタッチの映画も両方とも役にハマってて、
    改めて名役者だなあと感じました。

     

    フローレンスの伴奏者、コズメマクムーン演じるサイモンヘルマーグも
    表情豊かで良い演技してました。
    ピアノの演奏が上手だなあと思ってしらべたら、
    サイモンヘルマーグはプロ並みのピアノ演奏ができる俳優とのこと。だから上手なんですね。
    ピアノも弾けて演技もできるなんてカッコ良いです。
    この映画観てピアノ弾いてみたくなりました。




    性別:女性
    年齢:30代
    住所:沖縄市

     

<<一覧へ戻る