>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ちっちー「ローグ・ワン/スター・ウオーズ・ストーリー」

  • こんばんは(´∀`*)ノ

    2017年、1本目に「ローグワン」を観てきました。

     

    シスの復讐、フォースの覚醒に続いて、映画館で観るSWシリーズ3作目です。

    宣伝で「これはエピソード3.9です」というのを見て、
    エピソード3と4の間の話なら3.5でよくないか?なんてチラッと思ってましたが、
    これは‥‥紛れもなく3.9ですね‼︎むしろラストは4が始まってる?くらいな感じでした。

     

    さて感想ですが、これまでのシリーズに登場していない、名もなき戦士たちのお話なので、
    心が痛む結末への覚悟はしていましたが‥やっぱり‥泣。
    でも、ちゃんと希望もあったのは良かったです。

     

    そしてそして‥ダースベイダーの圧倒的な主役感たるや‥。
    ちょこっとしか出ていないのにすごい存在感‼︎
    このシリーズの主人公は彼なんだと改めて感じました。
    こうなると、アナキンがオビワンとの死闘を経てダースベイダーになったばかりの時期のお話
    (エピソード3.1)もつくってくれないかなと思ってしまいます。
    いや、でも表だってダースベイダーが主人公だと逆につくりにくいか‼︎
    裏主人公的な感じだからいいのかな‥。

     

    最後に余談ですが、ダンシングハバナやターミナルに出演していた
    ディエゴルナ(キャシアン役)を久しぶりに観れて嬉しかったです。



    性別:女性
    年齢:20代
    住所:八重瀬町

<<一覧へ戻る