>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ヤマトゥビー「ダーティ・グランパ」

  • 普段の僕なら絶対観ないタイプのいわゆるおバカムービー。

    それでも観る気になったのは、やはりロバートデニーロの存在。

     

    にもかかわらず途中までは意味の分からないバカさかげんにやや飽きが来てました。

    多分アメリカンジョークなんだろうな~とは思うものの…。

    正直言って僕、海外のコメディーって大の苦手なんです。

     

    でも彼がいかに亡くなった奥さんを愛していたのかなど、

    ホロリとさせられる話を聞かされたあたりからググっと興味がわいてきました。

     

    ロバートは最後までお下劣でハチャメチャなおじいちゃんを演じてましたが、

    それでも彼らしさがにじみ出たのは過去の経歴からくる質実剛健さと孫をはじめとする家族への愛情。

    ま、いろいろあったけど、めでたしめでたしのハッピーエンドで終わるあたりのも良かったです。




    性別:男性
    年齢:50代
    住所:糸満市

<<一覧へ戻る