>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:マロ先輩「君と100回目の恋」「恋妻家宮本」 

  • 今年20本目の映画「君と100回目の恋」をシネマライカムで鑑賞。

     

    最初は大学生バンドのmiwaさんと坂口くんはハマリ役だなって冷静に観てましたが、
    物語が進むにつれ役柄の葵海ちゃんと陸くんにしか見えなくなり、
    そのままグイグイ惹き込まれていきました。

     

    ラストにかけては感動のライブシーンや、
    その歌詞もストーリーとリンクしていて、二重三重に泣かされました。
    愛する人との時間は1分1秒も無駄には出来ない!と思えた素敵な作品でした。

     

    今年18本目の映画「恋妻家宮本」をシネマライカムで観てきました。

    あの「家政婦のミタ」の脚本家・遊川さんの初監督作品ということで凄く期待してたんですが、
    期待以上でした!コミカルな場面に声をあげて笑ったり、すれ違いにヤキモキしたり、
    忙しい展開に最後まで飽きない作品でした。

     

    妻と一緒に観たんですが、エンディングにもホッコリな演出があって
    「面白かったね♪」と幸せ気分で劇場を後にしました。




    性別:男性
    年齢:40代
    住所:恩納村

<<一覧へ戻る