>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム : ペパーミント・ストロベリー「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

  • 不思議な 感覚になる 映画を観て来ました。「  明日、ぼくは昨日のきみとデートする 」

     

    タイトルから、「今 会いに行きます」をイメージして、どちらかが 死んで、
    死ぬ前の昨日に戻って思いを伝える  そんな LOVEストーリーかな〜 とか想像しながら観ましたが、
    全く予想外のストーリーで、彼女の忘れた手帳を彼が見てその後の説明の時、
    一瞬、意味が 分からなくなりかけました。
    何とか、ストーリーについて行けました。

     

    最初は、彼側からの ストーリーで話は進み、最後は 彼女側からのストーリーで、
    ハッピーエンド⁈  的な雰囲気のエンディングでしたね。

    ラスト、「 君の名は 」みたいだけど、全然 違う。

    付き合ってからの 福士蒼汰と小松菜奈の 演技も、すごく良かったと思います。

    親密だったり、よそよそしい雰囲気、本当に良く表現されていました。

     

    感想を一言で言うと、
    「 今と言う時を 大切に過ごさないと、今は、どんどん過ぎて、過去に なっていく〜 。

    過去は 取り返せないし、戻れないから 」と言う気持ちでいっぱいになりました。




    性別:女性
    住所:西原町

<<一覧へ戻る