>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:宇宙のあひる「ラ・ラ・ランド」

  • セッションのデイミアン・チャゼル監督の新作『ラ・ラ・ランド』の試写会に行って来ました。
    デイミアン・チャゼル監督には『セッション』の衝撃的なイメージが強かったのですが、
    今作は色彩豊かなアメリカンドリームの世界に惹きこまれます。

     

    ウェブサイト「CinemaCafe.net」の監督インタビュー記事によると

    実は『ラ・ラ・ランド』は『セッション』よりも前に企画していた映画だったのですが

    あまり商業的な映画ではないという理由でLAのスタジオからはお金が出なかったそうです。
    そこで、それよりも低予算の『セッション』から撮ろうということ になったんだとか。

     

    ラ・ラ・ラランドのライアン・ゴズリングが踊るタップダンスやピアノ演奏シーンにうっとり。
    黄金期のハリウッドを連想させる演出が盛りだくさん。

    古き良き時代に現代のエッセンスを加え、歌や音楽、ダンス、物語、全てがオリジナル

     

    本公開より一足先に見られて大満足。

    デイミアン・チャゼル監督とライアン・ゴズリングがオスカーをゲットできますように!




    性別:女性
    住所:与那原町

<<一覧へ戻る