>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:映画ファン43「モアナと伝説の海」

  • 安谷屋さんこんばんは〜。
    毎週末、家族で楽しく聴いています。
    春休み中は、子供たちと一緒に観たい映画がいっぱいあって、
    じっくり相談した結果、息子と父は、キングコング、
    娘2人と、私は、モアナと伝説の海 を観に行くことになりました。

    映画館の中で、二手に別れ、いざスクリーンの前へ!

     

    予告でも分かってはいましたが、スゴ〜ク綺麗な映像でした。
    映画館で観ないと勿体無い!海も、石や木も髪の毛もまるで、本物のようでした。
    その感動も勿論のこと、ストーリーも素晴らしい、舟を見つけるシーンは、
    まるでディズニーランドのアトラクションを観ているような気持ちで引き込まれました。
    モアナの旅立つシーンでは感動し涙してしまいましたが、
    隣の7才の娘もボロボロに泣いていたので、2人でハンカチを使いました。

     

    今回、今までのディズニー映画と違った点で驚いた事は、
    カッコイイ素敵な王子様が出てこなかった事、と、
    相棒の動物!王子様の代わりに、マウイという名の神様が大活躍。
    顔も、行動も人間離れしているのですが愛らしく感じてしまう!
    それは、ちょっとウチナージラーだからでしょうか?
    ワイルドでパワフル、その辺の細〜い男子とは違った正に肉食系男子、でしたね。
    そして、なんと言っても相棒の動物ヘイヘイ‼︎かつて、
    ディズニー映画の中であんなに意思疏通の出来ない相棒がいたでしょうか⁉︎
    「も〜ヘイヘイ!」って何度もツッコミたくなりました。

     

    終わってからも、うちで、一番に話題に上がったのはヘイヘイの事でした。
    私、ディズニーの動物の相棒の中で一番好きだと思います。
    とにかく、モアナと伝説の海で、私は良い意味で期待を裏切られ、
    感動は裏切られる事はありませんでした。
    まだ観てない方には、映画館で、是非観て頂きたい映画だと思いました。

     

    あと、一番最後におまけがあるので、エンドロールまで見た方がいいですよ〜〜。




    性別:女性
    年齢:40代
    住所:浦添市

<<一覧へ戻る