>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ブルー・ブラック「ムーンライト」

  • 眞理子さんこんばんは。
    「ムーンライト」、パンフレットを目にした時から絶対見たい!と思い、
    ようやく一人平日のお休みに観てきました。

     

    家庭環境は最悪、学校ではいじめにあい、
    1番の理解者であってほしい母親は麻薬におぼれ家に男を連れ込み行き場がないシャロン。
    そんなシャロンがフアンと出会えて本当によかった。そしてテレサにも・・・救われた思いでした。

     

    そして、ケヴィンへの純粋な愛、「泣きすぎて自分が水滴になりそうだ」のシャロンの言葉・・・
    本当に切なくて胸が熱くなりました。
    シャロンにとってフアンとテレサ、ケヴィンといる時間だけが心休まる時間だったんでしょうね。
    どんな形でもシャロンには幸せになってほしいと願わずにはいられません。

     

    この作品を観て、表向きや人数なんて関係ない、
    本当に心から思いあえる人間関係を大切にしようと思いました。
    静かでとても深い大切な1本になりました。

    フアン演じる「マハーシャラ・アリ」素敵でした。



    性別:女性
    年齢:40才
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る