>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:むーさん「キングコング:髑髏島の巨神」

  • 眞理子さん。毎週、家族3人で楽しみに拝聴しています。

     

    先日、妻が頂きました招待券で、遅ればせながら「キングコング 髑髏島の巨神」観てきました。
    仕事が忙しい時期だったので、ノー天気な作品が良いね!ってことで、
    妻はトム・ヒドルストン目当てで、私はコングと絡むであろうヒロインのお色気目当てで、
    鼻の下伸ばしていたのですが、なんと!このコング、ヒロインにさほど興味がないのですね・・・
    びっくりでした。

    76年制作のキングコングで、水に濡れたヒロインにコングが息を吹きかけてニヤニヤするシーン、
    結構お気に入りでした。
    今回はそのかわり、映画開始数分から戦う×戦う×戦うの、
    ふれこみ通りの全編クライマックスで、これはこれで楽しめました。
    特に真蛸にしか見えない巨大モンスターとの死闘の後のコングの口元が個人的にはナイス!でした。
    とても美味しそう♡ 

     

    あと、予告編で観たとき、今回のコングはバカデカいなぁ~と思っていましたが、
    意外とそうでもなかったです。
    というか、場面場面で大きさが違う感じがして、一体この子は何メートルなのでしょうか?
    この大きさで、本編終了トレーラーの後に出てきた奴らと戦えるのか?とか、
    ツッコミどころ満載でしたが、久しぶりに怪獣映画らしい作品で今後の展開が楽しみです。
    ポスターも昔の映画館正面にあった手書きの雰囲気の迫力があっていい感じでした。

     

    追伸:妻は今回のトム・ヒドルストンにはときめかなかったそうです。残念!。
    でもサミュエル・L・ジャクソンは良かったよ!といっております。
    やっぱり怪獣映画ですね(笑)



    性別:男性
    年齢:50代
    住所:うるま市

<<一覧へ戻る