>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ぴーすけ「美女と野獣」

  • ずっと楽しみにしていた「美女と野獣」をさっそく観てきました!

     

    子どもの頃は、リトルマーメイドのアリエルが大好きだったのですが、
    大人になり、美女と野獣のプリンセス、ベルに惹かれるようになりました(^ ^)
    映画館だと、上映中は大きく姿勢が変えられない窮屈さが苦手な私も、
    今回は実写化を知ってから「絶対に映画館で観る!!」と決めていました。

    ストーリーはアニメそのままで、分かりきっているものの、やはり感動してしまいました。

     

    プリンセスっていくつになっても女子(もうアラサーですが)の憧れですよね。

    黄色のドレスをまとったエマワトソン。
    あどけない可愛らしさも残しながら、すっかり大人の女性となっていましたね。とっても綺麗でした!今年の結婚式では黄色いドレスの花嫁さんが増えるかもなぁ、と思いました。

     

    野獣もしっかりとおめかしをしていて素敵でしたね。
    野獣の、不器用だけれど、真っ直ぐな愛の告白にも感動。
    そして、野獣が、父を想うベルを自由にしてあげたシーンでは、涙をボロボロ流してしまいました。
    ガストンや村人と、城の住人たちの闘いはとても面白く、夢があるなぁと感じました。

     

    ベルと野獣のダンスシーン、、また見たいなぁ…なんて思うくらい素敵でした(^ ^)
    やはり、いくつになってもディズニープリンセスは女子の憧れです!


    性別:女性
    住所:宜野湾市

<<一覧へ戻る