>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:栗ねこまんじゅう「セッション」

  • ゴールデンウィークは、「清明祭(シーミー)」や子どもを遊びに連れて行ったりと

    先祖孝行、子ども孝行に励んだ休日で、映画館には行けなかったけど

    夜中はDVD鑑賞で、自分時間を楽しみましたよ~

    中でも、一番感動した「セッション」の感想を書きたいと思います。

     

    2015年アカデミー賞3部門を受賞したこの映画、やっと観れました!

    「衝撃のラスト!」の謳い文句に、血生臭いシーンを想像していた私は恥ずかしくなるほど、
    芸術性の高い、崇高な音楽魂を魅せつけられたラストに心が震えました。

     

    鬼教師フレッチャーの常軌を逸した指導にも負けない主人公の揺るがない信念、
    己を信じる勇気に涙があふれ、また、息子にそっと寄り添う父の深い愛にも目頭が熱くなりました。

    4月に娘が吹奏楽部に入部し、初めての楽器に挑戦するので私も陰ながら応援し、
    主人公アンドリューのように自分を信じて、音楽を楽しみ演奏して欲しいと思います。
    ぜひ、また娘と一緒に「セッション」を観ようと思います!!

     

    リクエスト:映画「セッション(WHIPLASH) サントラ」 - 『Overture』



    性別:女性
    年齢:40代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る