>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:サンデーレインボー「美女と野獣」「LION/ライオン ~25年目のただいま~」

  • スターシアターズの福袋映画券で今年の初めは劇場で映画をたくさん観ました。
    あのお得感、また味わいたいですが、年末までお預けでしょうか(笑)。
    映画熱は収まらず、GW期間中も2作品観てきました。
    「美女と野獣」と「ライオン」。

     

    「美女と野獣」のストーリーは、やっぱりディズニーですね。
    夢があって美しくて。最後はハッピーエンド。
    ピュアな気持ちになって劇場をでました。

     

    「ライオン」は、
    主人公の周りを傷つけてまでも家族を探さずにはいられなかった気持ちに痛々しさを感じたり、
    憤ったり、観ている間わたしも感情がいったりきたりして心が痛かったです。
    実話に基づいているとのことに更に心が痛みました。
    それにしてもグーグルアース、すごいものなんですね。
    機械音痴な私には、あんなふうに使いこなすことはできなさそうですが(笑)

     

    上映前の予告編の中でいくつか観たい映画があったんですが、
    何だったか思い出せません・・・。何だったかなあ。



    性別:女性
    年齢:40代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る