>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:きらきら☆ひよこ豆「スウィート17モンスター」

  • こんばんは眞理子さん。
    『スウィート17モンスター』を観てきました。

     

    ネイディーンは17歳。小さい頃から兄が大嫌い。いつも兄だけ特別扱いする母親も嫌い。
    やっとできた親友まで敵になり、何もかもなげやりになってしまいたい気持ちはよーくわかります。
    あまりにも不器用な生き方にちょっとストップ!と思わず叫びたくなる程でした。
    理由もなくイライラしていたあの頃の自分と重ね合わせ胸があつくなりました。
    そして、少なからず皆同じ思いをしていたのかな、それも世界共通・・?(笑)と、
    納得にも似たような不思議な思いになりました。

     

    私は今こんな思いなの!と、思ってることを言うこともなければ胸を開いて見せることもできない。
    10代の心は本当に繊細で難しいと実感しました。

     

    ネイディーンはいい出会いがあって、家族や友達の真実の優しさにようやく気付く事ができ、
    そしてお兄さんとも心を通わすことができて本当によかった。
    人生はこれから!苦しい事もあるけど楽しいこと幸せもいっぱいなんだよ!と、
    今悩んでいる10代へ心からエールを贈りたくなりました。
    少し切なくて、でもあったかい私には大切な1本になりました。



    性別:女性
    年齢:40代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る