>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:黒猫とまと「おじいちゃんはデブゴン」

  • 映画好きの皆さん、こんばんは(*^^*)。

    先週末に、桜坂劇場で『おじいちゃんはデブゴン』を観てきました。

     

    先ずは眞理子さんへのアンサーから。
    年女36歳の私、『サモハンキンポー』知っていますよ!。
    私が小学生低学年くらいの年だったと思いますが、
    ジャッキーチェンの映画でよく共演してましたよね☆。

    地上波放送で観てたので、少し遅れ気味だったと思いますが、
    運動神経の良い子がジャッキーの真似をして、
    チョットポッチャリな子がデブゴンの真似をしてって感じでモノマネ芸してましたよ(笑)。

     

    さて今回の映画、始まった途端、中国語のタイトル『特攻爺爺』を見て、
    旦那と目を逢わせて『ププッ』と吹き出しました。

     

    サモハンさん、スッカリ素敵な白髪になってて、
    お腹は…以前にも増して ふくよか になってましたね。
    女の子との掛け合いも面白かったし、お決まりのデブゴンのアクション劇も、
    久しぶりに香港の映画を観たな~と言うのが感想です。

     

    あっ、エンディングでの『特攻爺爺』でも笑えました(o^-^o)。

    今回は旦那の方が楽しかったようなので、男性の方がオススメかな(^^)v。



    性別:女性
    年齢:30代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る