>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:「ジョン・ウィック:チャプター2」

  • キアヌ•リーブス主演"JOHN WICK 2 "を、
    リニューアルオープンのシネマパレットで8/23.水曜日に観てきました。

     

    最初、メンズデーの月曜日に行きましたが…映画館に着いて財布を忘れてきたことに気づき、
    リベンジ!レディーを誘い…レディースデイの水曜日になった。

    忘れた財布は…昼間のバイトで汚れた洗濯物に混ざりバケツの中に水没していた《笑笑》

     

    シネマパレットのリニューアル…

    座席も座り心地良くイイ感じです。
    ポップコーンとドリンクが他の映画館と比べると少し…小さめなサイズ。
    もう少し…大きめなサイズだと良いですね。

     

    さて、映画の感想です。

    以前、キアヌ•リーブス主演の【knock knock】を観た時のイジメられ役のキアヌさんとは、
    真逆の"ヒットマン"復讐に燃えるキアヌさんが帰ってきたー!という感じ!

     

    全編を通して…あらゆる暗殺者から狙われ…格闘とバンバン撃ちまくりだが…
    映画のカメラワークのおかげか?格闘の動き方…見せ場を盛り上げる…映画の編集のおかげか?

    グロテスクな予想よりも血生臭い感じはあまりしなかった。

     

    プロの殺し屋の本領が出てくる電車内でのナイフを使う格闘シーン…
    階段から…転がり落ちて行くシーンなど…スタントマンを使っていると思いますが…
    見応えのある強いキアヌさんが復活しています。

    映画:JOHN WICKがシリーズになり…チャプター3〜4〜5へと次々と続編があるとすれば…

    ボロボロに壊れた愛車が修理されて…戻ってくる予定の…
    2030年クリスマスあたりでシリーズ完結でしょうか《笑笑》



    性別:男性
    年齢:50代
    住所:沖縄市

<<一覧へ戻る