>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ちっちー「ベイビー・ドライバー」

  • こんばんは(*゚▽゚)ノ

    「ベイビードライバー」を観ました。
    〝カーチェイス版ララランド〟という宣伝文句に引っ張られ、
    ミハマ7プレックスまで行ってきました。

     

    いや~面白かったー!
    思わず「アイタタタ‥(;´д`)」と言ってしまうようなドンパチもありますが、楽しい映画でした。

    (ララランド感はあまりなかったかな‥)

     

    主人公ベイビーは、イヤホンをしたまま街を闊歩するいかにも現代っ子な青年。

    なんですが、その正体は、音楽を聴くと超人的なテクニックを発揮する凄腕のドライバー。
    悪者ケビンスペイシーに雇われて〝逃し屋〟の仕事をしています。

    冒頭のカーチェイスなど、ど迫力のアクションはもちろんですが、
    この映画の魅力はやはり〝音楽と映像のシンクロ具合〟ですよね!

    ベイビー達のふとした仕草から、銃撃戦まで、
    音に合わせた動き(動きに合わせた音?)が徹底されていましたね。
    イヤホンを片耳外したときは、観客も片方からしか音が聴こえないし!!!

     

    ストーリーは「心優しい男の子が、裏社会に足を踏み入れたらこうなっちゃうよねー」
    という展開なんですが、普通のドンパチ映画とはひと味違う、
    現実的な終わり方だったのは笑えました。

     

    音響がかなり重要な作品なので、興味のある方はぜひ映画館で!!

     

    【余談】

    久しぶりのミハマ7プレックス、チラシ置場のcomming soonコーナーを観ていると、
    めっちゃ面白そうな映画が‥‥!(((o(*゚▽゚*)o)))

    シャーリーズセロンが女スパイを演じる「アトミックブロンド」。

    いつからでしょうか?楽しみです。




    性別:女性
    年齢:20代
    住所:八重瀬町

<<一覧へ戻る