>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:Little Brown Jug「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」

  • 「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」を観ました。

     

    ドラックの更生プログラムを受けているジェームスはストリートミュージシャン。

    彼の家にある日、茶トラ猫のボブが舞い込んできて、
    飼い主を探すが見つからず、そのまま飼うことに。
    寂しがり?のボブは、ジェームスについて来てしまい、
    そのまま路上ライブをすることに。
    ボブの可愛いさもあって、けっこうお金ももらえます。

    まあ、その後いろいろあるんですけど、それは観てのお楽しみ。

     

    ボブは本人?(猫)が名演技で可愛らしいし、薬を嫌がるシーンは笑えた。

    ところどころ猫目線の映像もよかった。

    猫好きはもちろん、そうでない人も楽しめる映画です。

     

    茶トラ猫のことをジンジャーキャットというんですね。

    もう一人の主人公ジェームスさんも出演してました。

     

    曲のリクエストは「猫の恩返し」の「風になる」をお願いします。



    性別:女性
    年齢:40代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る