>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:キララ星人☆キララ☆「ワンダーウーマン」

  • 真理子様、今夜の番組で投稿したメールが読まれていましたよ、
    と先ほど友人から連絡が来ました。
    私はちょうど入浴中で、その瞬間を聴き逃してしまったのですが、
    ストリーミングという機能で、きっと明日になれば放送が聴けるのでしょうね、
    楽しみです。

    さて、先日観た映画について、また感想を書きますね。

     

    「ワンダーウーマン」をミハマ7PLEXで観ました。

     

    今の映画は、特撮処理がとても発達していて、
    臨場感溢れる場面の数々に、感心してしまいます。
    ワンダーウーマンを演じる女優さんは、とても美しく肉体も、
    もちろん訓練されて磨き上げられていてため息が出るほどのクビレが素敵でした。
    ...しかし、名前が覚えられないのですよ。残念ながら。
    これは、一重に自分が年をとったからなのか?
    恐らくはそう言うことなのでしょうが、

     

    長く生きていると、記憶力が薄まるせいなのでしょう、
    新しい女優さんの顔と名前が一致しなくなるのです。
    若しくは、今回の女優さんに特徴を感じなかったのか?

    メッセージ性があまり感じられなかったのは、
    この映画の前に観た映画が「ジョンウィック2」と、
    「ボブという名のストリートキャット」という

    インパクト大の映画だったからかもしれません。

    という訳で、今回は「観てきました」、とだけ報告させて頂きます。

    星5つを満点とすると、私的には星2つくらいの映画でした。

     

    ジョンウィック2は、星3つ。
    ボブという名のストリートキャットは、星4つ半でした。

    次回は、ジョンウィック2について書きますね。

    ではでは、今日のところはさようなら~



    性別:女性
    年齢:40代
    住所:沖縄市

<<一覧へ戻る