>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:マクガイバーの助手「エイリアン:コヴェナント」

  • 先日、時間を見つけて映画館へ行くことができました。

    楽しみにしていた『エイリアン・コヴェナント』を観ました。

     

    美しく洗練された映像で、地球に似た惑星が舞台なせいか、
    これまでのような無機質で息が詰まりそうな感じはあまり感じなかったです。
    ただ、他の生物は一切出てこないので、
    緊張感や異様な雰囲気は漂っていて居心地の悪さや不安感はありました。

     

    しかしながら、ストーリー展開は『エイリアン』シリーズ1と2を混ぜたような、
    前に観たような…という感じで少し期待外れでした。
    キャスティングは良かったです。

    マイケル・ファスベンダーかっこよかった…。
    ダニエルズ役の女優さんはチャーミングですてきでしたね。

     

    というわけで、作品を見終わったときの感想はひと言、
    「やっぱりリプリーはすごい」でした。
    これから、ご覧になる方は、
    前作の『プロメテウス』は観てから行くことをおすすめします。
    改めて全シリーズ見直そうかと思っています。
    なんだかんだ言ってもおもしろいんだもの。
    とりとめなく書き綴ってしまいましてすみません。
    では、また次の機会におじゃまします。



    性別:女性
    年齢:40代
    住所:うるま市

<<一覧へ戻る