>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:トト「斉木楠雄のΨ難」

  • 先日は映画招待券ありがとうございました。

    早速、息子と斉木楠雄のΨ難を見てきました。

     

    ジャンプに掲載されているギャグマンガの実写化とは息子から聞いてたのですが、
    館内は親子連れが多く、びっくりしました。
    生まれつき超能力を持ってしまった主人公の斉木楠雄くん。
    天然な両親、アゴが思いっきり割れてる友人、熱血級長、
    美少女だけど性格の悪い女子、元ヤンのクラスメイトなど、
    個性的な面々の中で繰り広げられる高校生活。

     

    主人公の山崎賢人くんはどんな時も表情が変わらないのがかえってはまり役でした。また、2枚目なのに変顔しかしない賀来賢人くんも面白く、
    見終わって後も、息子とどのキャラが面白かったかをはなしながら帰りました。
    私は中2病の吉沢亮くんも、その真剣さに笑ってしまい、お気に入りでしたけどね。

     

    次はアメリカでもヒット中のホラー映画ITを見に行きたいです。それではまた、トト



    性別:女性
    年齢:40代
    住所:うるま市

<<一覧へ戻る