>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:猫のジン「ドリーム」「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」「ブランカとギター弾き」

  • まりこさんこんばんは。
    学生の頃から(20年以上前だぁ。)聞くだけリスナーでしたが、
    思いきってメールしてみました。
    もともと映画館が好きで、
    デートでも1人でもこじんまりとした映画館で鑑賞するのが落ち着くのです。
    だから、桜坂劇場やシネマパレットの雰囲気と上映作品がお気にいりです。
    高校の頃は東映のアニメが上映された開南の映画館とか
    (ジブリ作品はここでしかみれなかった!)
    牧港のイバノの近くの映画館も好きだったな!(名前忘れてしまいました)

     

    前置きが長くなりました。
    9月、10月は『ドリーム』『ボブという名の猫』
    『ブランカとギター弾き』を見てきました。
    どの映画もみてよかった!と思える素晴らしいものばかりでした。

    『ドリーム』は、実話に基づいた話ですが、
    とても丁寧に分かりやすく伝えてくれたと思いました。
    主人公の才能を周りの人が応援し、真摯に努力する姿は、
    ただただ気持ちのよい感動が込み上げてきました。

    『ボブ~』をみた後は、猫のボブのゴロゴロ音が。
    『ブランカ~』をみた後は、
    ブランカの美しい歌声とピーターのギターがずっと耳に残ってしまって。
    帰り道、ずっと頭の中でリフレインしながら余韻を楽しんでいました。
    また、気になる作品も上映予定ですし、この秋も映画たくさん鑑賞したいです。
    少しずつ、秋らしく朝晩寒くなってきます。
    まりこさんもリスナーさんもお体に気をつけて下さいね。



    性別:女性
    年齢:40代
    住所:宜野湾市

<<一覧へ戻る