>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:青い獅子「バリー・シール/アメリカをはめた男」

  • 「バリー・シール」を見ました。

    何はともあれトムさま映画だったなぁ、が第一印象です。

    字幕も戸田なつこ(漢字忘れました)さんだったし。

     

    素人がCIAやら麻薬組織やらに巻き込まれたらやっぱり訳分からない内にトム様、

    いやいやバリー・シールと同じ状況になるんでしょうね。

    度胸とかパイロット技術とか抜きにしてスケール小さく考えたら、
    私がトラック輸送の運転手だったら帰りはカラより何か積んで稼ごうと思うでしょうから。

     

    頭悪いのがCIAなのかアメリカの体質なのかは分かりませんが、
    指示がお馬鹿さんだなぁ、なんだろうなぁ、と思いました。

    踏み込みの場面は各組織の力関係が顕著で笑えました。
    これも、なんだろうなぁ寄りの笑いなのですが。

     

    ラストは、そうなるだろうな~という思いと、本当かなぁという思い、
    未だにどちらの思いもあります。

     

    映画通りなら、凄い内容の暴露ビデオテープが何故無事なのかな?と思うし、
    今、注目を浴びているケネディ大統領の暗殺の謎みたいな事なのかなぁとも思うし。

    少~しモヤモヤしています。



    性別:女性
    年齢:50代
    住所:北中城村

<<一覧へ戻る