>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:りゅうぐう「DESTINY 鎌倉ものがたり」

  • 「DESTINY 鎌倉ものがたり」を観てきました。

     

    チラシ見ると、魔物や妖怪がいっぱい出てくるようで、耐えられるか心配でしたが、
    全然そんなことありませんでした♪

    全体的にはコメディです。

     

    堺雅人さん演ずる小説家の「一色(いっしき)正和」と、
    高畑充希さん演ずる「亜紀子」は、鎌倉に住む歳の離れた新婚さん。

    鎌倉には、「人と人ならざるものたちが仲良く暮らす街」らしいく、
    道を歩いても、飲み屋へ行っても、当たり前に魔物に出会います。

     

    「怖い」ってよりも、ユーモラスで、可愛くすら感じます。

    そんな不思議な街で、平和に暮らすふたりでしたが、
    亜紀子を狙う魔物に引き裂かれます。

    亜紀子を救うべく、夫の一色正和は黄泉の国に旅立ちます。

     

    私が好きだったのは、田中泯(みん)さんが演じていた「貧乏神」です。

    いつもは強面な役が多いのに、今回は可愛かったです。

     

    もう一度観たいので、今度は娘 誘って行ってきます。



    性別:女性
    年齢:50代
    住所:北谷町

<<一覧へ戻る