>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:マリー

  • 眞理子さん、こんばんは!早いもので12月になりました!

    今年もいろいろな映画を観て、「今年の一番」について夫婦で話しました。

     

    車好きな夫の一番は、やはり『ワイルド・スピード アイスブレイク』だそうです。

    私の今年の一番は『ドリーム』です。
    上映開始当日に自分ひとりで観に行きました。
    優秀であっても、黒人であることや女性であることを理由に冷遇を強いられている。
    でも、自分の信じた道を進んでいく女性たちに勇気をもらいました。

    3人のヒロインはそれぞれ素敵だったけど、
    私はその中でも一番オクタビア・スペンサーが好きだなと思いました。
    懐が大きく温かい上司を好演していましたよね。
    私も彼女のような雰囲気を持った女性になりたいと思いました。

     

    今年はシネマパレットが、リニューアルしたことも、
    映画ファンにとってうれしいことだったのではないでしょうか。
    『ドリーム』もシネマパレットでしたが、
    今年私が新装シネマパレットで初めて見た映画は『ボンジュール、アン』でした。
    スクリーンへの招待さんからいただいたチケットで観て来ました。
    ありがとうございました。
    以前、私が『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』についてのコメントで、
    ダイアン・レインが素敵だったと書いたら、
    眞理子さんが「『ボンジュール、アン』を観たら、
    あなたもますますダイアン・レインが好きになりますよ。」とおっしゃっていて、
    本当にますますファンになってしまいました。

     

    シネマパレットは、
    以前のクラシックな雰囲気を残しながらもゆったりとした空間になりましたね。
    これからも大人が楽しめる良作をそろえて、
    日常から離れてホッとできる時間を提供していただけるとうれしいですね。



    性別:女性
    年齢:40代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る