>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ふむふむ「ガールズ&パンツァー最終章」

  • 「ガールズアンドパンツァー劇場版最終章」12/9から公開されましたが、
    沖縄県内での上映館がなかったので、
    貯めたマイルで本土遠征&;舞台の茨城県大洗「聖地巡礼」してきました!

     

    TVシリーズ、劇場版、そして6章からなる最終章の第1話が公開とあって、
    スターウォーズ最後のジェダイ以上に待ちわびてた一作で、
    12/8金曜日最終便で東京へ、
    その足で24時45分からの「最速上映」は「ガルパンファン」で満席凄い熱気でした。みんなこの瞬間を待ってたんだなあ、と嬉しくなりました。
    服装もミリタリーっぽい雰囲気で気分も盛り上がります。

     

    今回もストーリーの伏線、脚本、画像、音響、新キャラクターなど、
    どれも本当に素晴らしくて皆で笑い、拍手、かなり濃い時間を満喫できました。
    連れはここまで夢中に嵌ってしまっている私に引き気味ですが(笑)
    アニメという一括りで済ますには惜しい作品。
    今回も色んな映画のオマージュがありました。
    それを観た仲間で話すのも楽しみです。
    少し遅れ来年1月から沖縄県内サザンプレックスでも上映が決まり嬉しいです!
    観れば観るほど発見のある映画、って最近はないのでまた観れるのが最高ですね〜。

     

    本土地区の映画館は音響が県内の劇場とは格段に違い、
    戦車の砲撃やキャタピラ音等の迫力が身体に響き、
    一つのアトラクションのようで段違いで感動しました!
    前回スターウォーズを本土の劇場で観た方と同じ感想持ちました。
    旅の一コマに映画館を入れてもいいな、と思いました。

     

    リクエストは「ENTER MISSION 最終章版」をお願いします。



    性別:男性
    年齢:50代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る