>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:同居人「カンフー・ヨガ」

  • 眞理子さん、リスナーの皆さん、明けましておめでとうございま~す。
    今年もいろんな方からの色々なお便り、
    素敵眞理子Voiceで聞けるのを楽しみにしていま~す!

    「カンフーヨガ」観て来ました~。面白かったぁ~。
    初映画が「カンフーヨガ」のこの楽しさ!力まず良い年になりそうです。

     

    「線路ジャッキー」だったっけ…。済みません。題名ウロ覚えです。
    を見逃してしまったので、私のスクリーン初ジャッキー作品となりました。
    初映画、初ジャッキー、初メールと、三拍子揃ったので、なんだか嬉しいです~。

    劇場内も、お買い物やお食事を済ませて楽しげなご家族連れ、年配のご夫婦デート、初めてあんた達だけで来たワケ?という雰囲気の中学生男子のグループ、
    あやかりたいわ~という雰囲気のカップル、
    そしてもちろん、私以外のお一人様など、いろんな方々でかなりいっぱいして、
    とても良い雰囲気に包まれて観ることができました~!本当に楽しかったです。

     

    ジャッキー作品には、必ずNGシーンがあると聞いていて、
    今回かなり楽しみにしてました。
    エンドロールの長さよー!途中で曲も終わってしまったさあ!
    隣り合わせになって、笑うツボが同じだった方と
    「まだかね~長いねぇ」と言い合いながら待ちましたよ~!

    ジャッキー、踊りもカンフーも運転も、オークションも、なんでもできて凄いです!
    ドバイでは、ああいうのが可愛いペットなんでしょうか?恐ろしいです。
    かわいそうに、カーチェイスで車酔いしちゃって…。
    グラフィックもありましたが、ええぇーっという動物がいっぱい出て来ますねえ。
    そして、「憎まれ役」の王子様?最後に踊ってました~。
    あれ?なんだっけ、この状態って考えたら、「スラムドッグ ミリオネア」でした。
    もしかして、王子様、私、観たことある人だっけ?
    いや、それは「アラビアのロレンス」だっけ?と、
    ちょっと混乱してしまいました~、あ~、歳だわ~。

    あまり深く考えず、映画何やってるかなあって、一番すぐの上映を選んだのですが、
    ホントに楽しかったです~。観てよかったです。

     

    また、何か面白いものを観たらお便りしますね~。

    空気の乾燥が凄いですねぇ。
    眞理子さん、リスナーの皆さんお元気で!失礼します。



    性別:女性
    年齢:40代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る