>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:黒猫とまと「ブルーム・オブ・イエスタデイ」

  • 安谷屋さん、リスナーの皆さん、明けましておめでとうございますm(__)m。
    今年も沢山の映画の話しが聴けること、楽しみにしています!。
    引き続き、どうぞ宜しくお願いします(o≧▽゜)o。

     

    早速ですが、FM沖縄風に言うと新年そうそう『多喜って』しまいましたΣ(゜Д゜)。

    今年の映画初めは必ず前作に続く
    『バーフバリ王の凱旋』を観る!!と決めていたのですが、
    なんと正月変動のシフトで、休みを多目に頂いていた事を忘れていた私は、
    スッカリ月曜固定の休みと思いこんでいて、
    今日観ないと逃してしまう!と、はりきって映画館へ。
    で、この映画はお昼で上映が終わっていますよ、と言われる迄、
    全~然気付かなかった私。
    おバカですΣ(ノд<)。

     

    で、急遽『ブルーム・オブ・イエスタディ』が今年の初映画になりました。

    私自身では選択しないであろう恋愛映画の上に、
    ナチスドイツの研究と言う難しそうな内容。
    ですが、オチが良かった!。
    これだから恋愛って、ワクワクするんだよね!!っと思える映画でした。
    内容も思った程難しくなくて、さらっと観る位が丁度いいのかなと思いました。

     

    自分にこの選択肢は無いな~と思う映画に出会うのも、イイ機会ですね。

    次回は『多喜った』はずの月曜日に、
    リベンジで観てきた『バーフバリ王の凱旋』の感想を送りますね。



    性別:女性
    年齢:30代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る