>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:M&M「未成年だけどコドモじゃない 」

  • 家族3名くじ引きの結果、娘希望のこの映画を見ることになりました。

     

    マンガ的な作品は、テレビ化されてから見ていますが、
    映画でよかったかも・・・と感じました。

    平祐奈さんのキラキラした、少女マンガ的シーンに苦笑いしていましたが、
    そのキラキラに似合わない真剣な姿にハッ!!となったり。

    でもどこかズレていて、結局あらぁ〜・・・となったり。

     

    しかし、確実に出会った頃と変わっていく2人の心。 
    そして、きっと賢くなっているであろう香琳の頭?

    だけどやはり、ライバルはつきものですね。
    最後まで苦笑いしながらも、時々ほろっともしました。
    困難に当たって、ちょこっと砕けて、そして成長するのかな〜とか、
    ふと考えてしまいました。

     

    「未成年だけどコドモじゃない」。
    中学卒業と同時に寮生活をスタートした自分自身や、
    高校へは通わず大検に合格した娘、高校大学で社会勉強をして、
    一気に大人になったかのような息子のことが、頭に浮かびました。

<<一覧へ戻る