>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:Little Brown Jug「彼女が目覚めるその日まで」

  • シネマパレットで「彼女が目覚めるその日まで」を鑑賞しました。

     

    新聞社で働く21歳のスザンナは仕事もプライベートも充実した毎日を送っていたが、

    物忘れや幻覚や幻聴それに痙攣の発作も起こしてしまう。

    病院で検査をするが異常は見つからず、意志の疎通も難しくなったスザンナを

    医師たちは精神科への転院を勧める・・・。

     

    主役のクロエ・グレース・モレッツの迫真の演技が見物。

    この映画は実話を基にしているというからすごいです。

    本人も辛いでしょうが、家族や恋人等、周りの人々の辛いです。

    原因が分からないというのは恐ろしいです。

    今までに間違って診断されて人たちもいるんでしょうね。

     

    曲のリクエストは「ギフテッド」の曲をお願いします。

    ギフテッドの教師役の女優がクロエの同僚役で出演していました。



    性別:女性
    年齢:40代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る