>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ちっちー「パディントン2」

  • こんばんは(´∀`)ノ「パディントン2」を観ました!

    ベンウィショーの声を聴きたいので字幕版を選択。
    その日は吹き替え版と交互に上映しており、
    館内は吹き替えを観た親子づれがいっぱいでした。
    「可愛かったね〜!」「面白かったね〜!」と楽しそうな声が聞こえて、
    観る前からウキウキ、ワクワクでした(*⁰▿⁰*)!

    ちなみに字幕版は年齢層高めで、心なしか笑いのツボも渋かったような‥‥笑。
    とはいえ、子供向けの映画を大人だけで観るのも楽しかったです。

     

    内容の方は、テンポ良くお話も進むし、とにかくハッピーで楽しい!!
    名だたる俳優陣が楽しそうなのも良いですし、
    イギリス感満載な小ネタ(シェイクスピアや観光地の数々)も楽しいです!

    そして、パディントンとブラウン家の絆の深さ、信頼の厚さに感動!
    温かい気持ちになります。
    そんな彼らがどう出会ったのか?前作も観てみたくなりました。

    「無実の罪で服役し、脱獄する」という、
    文字にするとシリアスな〝ショーシャンク的〟展開もなんのその(笑)、
    パディントン、いい子過ぎます♡可愛い過ぎます♡

    結末もいい感じ。めでたしめでたし!

     

    【余談】

    劇中の台詞《Happy Birthday!Aunt Lucy!!》は、なんてことない言葉ですけど、
    ベンウィショーが言ってるんだと思うと、無駄にキュンとしました♡
    やっぱり声も素敵ですね〜(●≧艸≦)ぷぷぷ



    年齢:20代
    性別:女性
    住所:八重瀬町

<<一覧へ戻る