>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:青い獅子「はじまりの街」

  • 「はじまりの街」

    眞理子さん、こんばんは。

    久々に「コザ×桜坂」シネマコネクションで、
    沖縄市のあしびなーで「はじまりの街」を見ました。
    16:30という半端な時間だったからか観客は6人だけで
    「この人数で上映してもらって良いのだろうか」と恐縮してしまいました。

     

    映画全体の絵というのか町並みや景色が美しいのが印象的でした。

    息子役のアンドレア・ピットリーノ君は、
    思春期に突入した13歳の心模様を素晴らしく表現していましたね。

    なんていい子なんだろう。

    なんて優しくて繊細で13歳そのもので。

    『ホーム・アローン』のマコーレ・カルキン君に似ている?かな?

     

    人生って楽しいばかりじゃない。

    なかなかヘビーな出来事やお金のピンチさえ来ちゃう事も結構ある。

    そんな時ほど人の優しさって有り難いし、見返りを求めない無償の愛も確かにある。

    映画のその後もハッピーばかりが待っている訳じゃないし、
    住まいも含めて色々変化も経験して行くと思う。

    それでも、映画が『きっと大丈夫』と、
    上向きの未来を予感させるような気持ちいいラストだったのが嬉しかったです。

    見ている最中に流した涙とは違う涙の流し方が出来ました。

    いい映画の時間だったと思いました。



    年齢:50代
    住所:北中城村

<<一覧へ戻る