>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:はじめの一歩「リメンバー・ミー」

  • 真理子さん、こんばんは!

    ラジオからリメンバー・ミーの曲が流れるし、
    テレビからも映像が映し出されるのでワクワクしながらリメンバー・ミーを見に行きました。
    たくさんの方が感想を書いてくると思うので今回私は、その日のエピソードをメールします 。

     

    まず春休みが近いのでちびっ子たちが多かったです。
    ポップコーンや飲み物売り場は4列ほど列を作っていました 。
    それを横目にパンフレットを見ていると4、5歳ぐらいの男の子がやってきたので、
    「どれを見るの?」と聞いたら リメンバー・ミー でした 。

     

    時間になったので場内に入り上映が始まりました。
    始まったのはアナと雪の女王でした。
    「 あれ?」場内番号を間違ったのかなぁ。
    アナと雪の女王も上映すると聞いていたけれど、
    私はその番号に入ってしまったんだ。
    でも面白いから見ようと思い見入っていました。

    20分ほど経つと、リメンバー・ミーが始まりました。
    併用だったのかと、勘違いしていたことに気づき、おかしいやら、ほっとするやら 。

     

    リメンバー・ミーを見終わって、やはりディズニー映画だなと感じました。

    死者の国が華やかで音楽がすごく良かったです。

    先祖崇拝の沖縄、たくさんの子供達に見てもらって、
    お盆の時にこの リメンバー・ミーを思い出して欲しいですね。



    性別:女性
    年齢:60代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る