>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:今夜は赤ワイン「彼の見つめる先に」

  • 桜坂劇場でスタートした「彼の見つめる先に」を観てきました。

     

    ブラジル映画なので、全編スペイン語だと思って観ていたら、ん?なんか違うみたい。

    音声はポルトガル語だったんですね、初めてのポルトガル語映画は新鮮でした。

    桜坂劇場で上映される、色んな国の映画は、その国の言語や風景が見られて楽しいです。

     

    「彼の見つめる先に」はフライヤーのとおり高校生3人の可愛らしい青春映画です。

    盲目の主人公レオ、いつもレオをサポートする幼なじみのジョバンナ、
    そして転校生のガブリエル。
    仲良しの3人は、ちょっとした気持ちのすれ違いから、
    嫉妬したり、落ち込んだり、自分の気持ちの変化に戸惑いながらも、
    少しずつ成長していく3人が自然に描かれていて、微笑ましく思いました。

     

    ただ時々、不安そうに佇むレオを見ると、
    過保護で鬱陶しいと思われてる母親の目線になって、私も同じかもと思いました。



    性別:女性
    年齢:50代
    住所:浦添市

<<一覧へ戻る