>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム 宇宙のあひる「美人が婚活してみたら」

  • 眞理子さん、こんばんは

    今日は島ぜんぶでお~きな祭の感想です。

     

    4/22(日)に桜坂劇場で『美人が婚活してみたら』を見てきました。

    この映画は人気コミックをベースに、シソンヌのじろうさんが脚本を担当、
    『勝手にふるえてろ』の大九明子監督とタッグを組んでいます。

     

    主要キャストには黒川芽以さん、中村倫也さん、田中圭さん、臼田あさ美さんが出ています。
    タイトルはコメディを連想させますが、30代女性の恋愛模様がリアルに描かれていて、
    意外に激しいシーンもあったりして、想像は裏切られましたが楽しめました。

     

    上映後の舞台挨拶には黒川芽以さん、中村倫也さん、シソンヌのじろうさん、
    大九明子監督が登壇しました。

     

    脚本を担当したじろうさんは
    「スケジュールがタイトな中での仕事でしたので、とても大変でした。
    もう無理だと思って、監督に一度辞めさせてくださいと土下座したんですよ」
    とまさかの裏話を告白。

    苦労して書き上げた脚本は監督も大絶賛だったようです。

     

    この作品の本公開は来年になるようです。

    映画祭ということで、だいぶ早く見ることができて大満足の1本でした。




    性別:女性
    住所:与那原町

<<一覧へ戻る