>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:こぶしめ「バーブバリ 王の凱旋」

  • 以前から声を出して上映する映画があるのを聴いていたのですが、
    沖縄出会ったらいいなと思っておりました。
    今回バーブバリ 王の凱旋が応援上映でできるらしいとのことを友達から聴き、観てきました。
    桜坂劇場で観て叫んできました。

    「バリバリバリ バーブバリ!サフォレ バーフバリ! バーフバリ! 」

     

    予告だけ見ていたのですが、行って観てハーモーびっくりでした。

    映画が予告動画を超えてくる感じがひさしぶり!で大興奮の素晴らしい映画でした。

    本編が300倍(天井に近い気がする数字)すごかったです。

    これ繰り返し見たらきっと同じくテンションがあがって元気になるきがしました。

    インド映画は 「マッキー」をDVDでみただけだったのですが、
    同じ、ラージャマウリ監督とは、後で調べて驚きました。
    叙情的で強くたくましく美しい観てるうちに皆、
    バーフバリ王の魅力にひきこまれゾクゾクが止まらなくなっています。

    それにまた、出てくる女性がまたホント惚れ惚れしてしまうほどかっこいい!!のです。

    バーフバリの母であり 国母シバガミとバーフバリの妻となる王女 デーヴァセーナ

    の二人がまた美しくて、つよい!!んです。

     

    役名がさらっと一回出てて来ないところもインド映画って初心者感あって楽しい!!!
    日本だときっとアマテラスオオミカミ(天照大神)とかに近い感じで

    インドだと皆知っているお名前かなと推測。

     

    沖縄国際映画祭の上映幕開けだったとのこと。
    吉本の芸人さんと映画評論家の方の上映前に解説があり、
    上演後のお話では6月23日からは、完全版が上映予定とおっしゃっていたので楽しみです。
    今サントラを聴いてワクワクが持続しております。

     

    リクエスト バーブバリ2サントラからなにか1曲をお願いします。

    では、またメールいたします。



    性別:女性
    年齢:40代
    住所:糸満市

<<一覧へ戻る