>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:カ・アヴィーチー

  • はじまして。映画は年間5〜60本くらい見ています。
    今年も既に20本を超えています。福袋2冊を使い切っています。
    この番組もほぼ欠かさず聞いていますが、初投稿です。

     

    スウェーデンのDJ、プロデューサーのアヴィーチーが、
    4月20日に亡くなったとのニュースに接し、すごいショックを受けています。
    28歳での逝去は余りも早く、ご家族のご心痛は深いと思います。
    心からご冥福をお祈りします。
    アヴィーチーのドキュメンタリー映画「AVICHI:TRUE STORIES」が、
    昨年11月に2日間だけ、ミハマ7プレックスで上映されて見に行って、
    より好きになったものです。

     

    ダンスミュージック、EDMをクラブミュージックから、
    より多くの人々に知らしめるようになった彼の功績は大きいと思います。
    あのオバマ大統領もスウェーデンのアーティストでABBAに次いで挙げたくらいですから。
    ヒット曲も多いので、曲名は知らなくても、聞いたことがあると思います。
    例えば、「レヴェルズ」「ウェイク・ミー・アップ」「 ヘイ・ブラザー」…などなど。

     

    リクエストは、哀悼の意味を込めて、「ザ・ナイツ」をお願いします。
    歌詞の中で、「いつかはこの世を去る時が来る。だから、生きて良かったと思えるような人生を送れ」…
    父から言葉があるんですが、アヴィーチーはどうだったでしょうか。
    若くして成功を手に入れ、逝き急いだ気もしますが、改めてご冥福をお祈りします。
    あまり、映画に関係なくて、すいません。

     

    ここから、個人的な話です。私も写真を趣味にしていて、15年くらいになります。安谷屋さんが習っているはてるま・こう先生にも指導してもらったこともあります。
    また、仕事でもハローグッディ等2度ラジオで話したこともあるんですよ。
    これからも気がむいたら、投稿しますね。よろしくお願いします。それでは。



    性別:男性
    年齢:50代
    住所:うるま市

<<一覧へ戻る