>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:NORIKO「しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス」

  • 「幸せの絵の具」を観てきました。
    実話ということに惹かれたんですが…

    それ以上に、あのイーサン・ホークが粗野な役をしてるのにも興味があって、
    やっと観に行けました(≡・x・≡)

     

    しばらく見ないうちに、しっかり中年になってたイーサン・ホーク。
    粗暴な役も違和感なくできるようになってて…。
    いったいいくつになったんでしょうか?

    ※47 カン・サンジュン

    私は、話し方が荒い人が苦手で、静かに話す人が好きです。
    例えていえば姜尚中さんみたいな感じ。
    なのでエベレットみたいな人と暮らせることが、私には考えられないし、
    モードが、エベレットを怖がりもせずマイペースで生活できるのも不思議でした。

    そんなモードのペースに、いつの間にかまき込まれていく過程は、面白かったです(⌒‐⌒)

     

    絵筆を握る、モードの前でじゃがいもの皮をむくエベレットの姿に、笑ってしまいました(⌒‐⌒) 
    時々、モードに憎まれ口を叩きながらも、
    ついには、モードに「俺を捨てないでくれ」 とまで言ってしまいます。
    まさか、エベレットがあんなこと言うなんて想像だにしてなかったので、びっくりしました!
    モードはいつの間にかエベレットの硬い殻も、開けてしまってたんですね

     

    モードの伯母さんは、冷たい人かと思ってたけど…。
    モードのことを心配するあまり口うるさくなってたんでしょう。
    母親代わりで、生きるのに不器用そうなモードにイライラ感と、
    じれったさを感じていたんだと思います。
    なんだかそっちも不器用そうで、私と同じ臭いがしましたよ。

     

    絵本が大好きなので、モードの絵は、ずっと見ていられ、
    エンドロールの絵は楽しかったです



    性別:女性
    年齢:60代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る