>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:NORIKO

  • 先月テレビで「帝一の國」を観ました

    劇場で予告を見たときはふざけた映画だという気がしたので観る気がしなかったのですが…

    今回観てみたら、とても面白かったです(⌒‐⌒)

    マイムマイムをみんなで踊るシーンはさいこぉでした

     

    菅田将暉君は本当に演技力ありますよね

    初めて見たのはNHKの朝ドラの「ごちそうさん」で…主役の杏さんの、息子の役をしてました。
    静かな演技が印象的だったのに…

     

    この作品や、CMの鬼ちゃんみたいに力いっぱい元気いっぱい!って感じだったかと思うと、
    「校閲ガール」では力をぬいたさらっとした演技で…

    「ピンクとグレー」では陰と陽という感じの演技が印象的でした。

     

    帝一の親友役の志尊君はNHKのドラマ「女子的生活」では、実に女子的で良かったです。
    この作品でも、女のコぽかったけど…「女子的…」ともまた違った感じで、役者だなぁって思いました。
    今放送中の、朝ドラではゲイの漫画家見習いという役どころ。

    なんだか、そんな役ばかりしてる、最近の志尊君ですが…

     

    初めて見たのは、植木等さんと、小松政夫さんをモデルにした、テレビドラマで、小松政夫さんの役をしてました。
    最初は「こんなイケメンが、小松政夫の役?」となんか違和感があったんですが…
    回を重ねるごとに、不自然さがなくなりました❗

     

    テレビドラマの「家売る女」から千葉雄大君いいなぁって思っててやっぱり良かった!

    竹内涼真君は、相変わらず、さわやか(≡・x・≡)などなどイケメンのオンパレードで楽しかったです(⌒‐⌒)
    ラストのどんでん返しは青春だな~って思ってたらさらにどんでん返しがあって面白かったです!

    脇を固める吉田鋼太郎さんの存在は、作品を味くーたーにしてました!

     

    「帝一の國パート2」が作られることがあったら今度は、イケメン達を大画面で観たいと思います。
    真理子さんもイケメン好きですか?

<<一覧へ戻る