>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ゆうきゃん「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」

  • 週末に、チビ2人を連れ、映画クレヨンしんちゃんを家族4人で観に行きました。

     

    下の子【長男3歳】その上の【三女五才】は、人生初の映画で入り口では少し緊張がちの表情でしたが、
    座席に座ると目をギラギラさせて、「まだかな!もう始まるはずね!」と少々落ち着かない感じが面白かったですよ。

    しかし、照明が落ち、映画本編が始まると、いつもは五月蝿い子が真剣な眼差しで映画を見てて、
    要所要所では、しんちゃんの台詞を真似てゲラゲラ笑ってて、とても楽しんでいたので、
    映画に連れてきて、親としても「あぁ良かった〜」と安心しました。

     

    がっ!映画が終わってからが大変!

    「もう一回観る〜!帰らん〜!」と長男3歳が駄々こねまくりでもう大変!

    「隣のゲーセンでゲームするからねっ。また今度見に来ようねっ。」となだめて何とか切り抜けたが、
    自宅に帰ると、チビ2人がぷにぷに拳法!「わけわかめ〜」「ブリブリー!」と大暴れ!

    とても楽しかったんだろうなぁと嬉しいけど大変な1日になりました。

     

    そう言えば、自分が子供の頃も、ジャッキー映画【カンフー映画】を観て、
    映画館から出た時に、ボッ!ボッ!ボッ!って口で言いながら
    カンフーの真似してたのを思い出して、少し恥ずかしくなったなぁ。

    今度は、家族6人で映画を鑑賞したいと思います。



    性別:男性
    年齢:40代
    住所:宜野湾市

<<一覧へ戻る