>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ちっちー「君の名前で僕を呼んで」

  • こんばんは(*´꒳`*)ノ

    「君の名前で僕を呼んで」を観ました。木曜の最終上映に滑り込み、3回目の鑑賞。

     

    ストーリーの美しさに胸を打たれつつ、ティモシーシャラメの繊細な演技に圧倒された1回目。
    彼以外(オリバーやマルシア、両親)の視点で観たくなった2回目。
    別れ際、〝後でね!〟と言わなかったオリバーの気持ち‥など、
    新たな発見はあったものの、メモを取りながら観たせいか、全体的にあまり集中できず‥‥(-。-;

     

    で、3回目です。
    原作者のアンドレ・アシマンがこのお話を書いた背景などを知った上で観ると、
    いろんなシーンの印象が少しずつ変わってきたり‥‥。

    思うのは、〝憧れ〟や〝共感〟を強く持てる作品は胸を打つものがある、ということ。
    音楽を聴いたり、シーンを思い出すだけで涙が出ます。゚(゚´Д`゚)゚。

     

    寂しくて、切ない。

    それなのに、なぜか満たされた温かい気持ちになる、不思議な作品でした。

    私にとって、オールタイムベスト級の1本になりました。

     

    ※同じ作品の感想を何度もすいません‥(-。-;書かずにはいられなくて、つい‥。

     

    【余談&独り言】

    3回とも思ったのが、エンドロールが短すぎる!ということ。
    心の整理をする時間がもう少し欲しかったです!笑。
    放心状態のまま、急に場内が明るくなり、毎回びっくりしてしまいました‥(^^;

    はぁぁぁぁぁ‥。゚(゚´ω`゚)゚。



    性別:女性
    年齢:20代
    住所:八重瀬町

<<一覧へ戻る