>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:南のきつね「グレイテスト・ショーマン」

  • 5月のはじめに招待チケットをいただきありがとうございました。

    せっかくのペアチケットなので、子ども(幼児)を実家に預けて、
    嫁さんとパレットで「グレイティスショーマン」を見てきました。

     

    ん?番組で最近よく取り上げられていた「凄音」ではなく??

    そうなんです。番組で話題になっていたので、「凄音」は気になっていたのですが、

    子どもが未だ赤ん坊なので夫婦で出るためには長時間預けるわけにも行かず、
    パレットなら実家から近いのでそれが限界。

    でも、普通の劇場でもストーリーに大満足で、どの唄も美しく、迫力がありました。

    なので、連れて行った嫁さんもとても喜んでくれて、嫁さんサービスにもできて二重に得をしました。

     

    嫁さんとは以前「レミゼラブル」とか「ラ・ラ・ランド」も見たのですが、
    勇気づけられるストーリーのせいか、一番こっちがよかったかなーと思っています。
    番組に何度も感想が来るのがわかるなーという感じでしたし、公開からこれだけ時間が経ち、、
    かつ昼1回の上映にもかかわらず、館内は結構(半分くらい?)観客がいたのも納得でした。

    良い(映画)音楽って、ほんとに気持ちを一つにしてくれますね。
    又曲を聴くと映像が目に浮かぶようです。

     

    また、改装されてからパレットは初めて行ったのですが、とても綺麗になって座席も座りごごちよかったです。
    このように、いただいたチケットは大変有意義に使わせていただきましたので、ご報告いたします。
    ありがとうございました。

     

    もしリクエストが通るなら、
    グレイティストショーマンから「THIS IS ME」ではなく、
    劇中でスウェーデンの歌手が唱っていた曲をお願いします。
    いずれも素晴らしい曲で、心に残りましたので。




    性別:男性
    年齢:40代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る